2008年09月05日

豚さんがバブリーなのをやっつけるGAME

豚ゲーム豚さんがバブリーなのをやっつけるGAME

操作 : 矢印 & スペースバー

豚さん?を左右に動かして
泡をスペースバーを押して攻撃するゲーム
攻撃は上方向だけみたい^^

このゲームで遊ぶ → PLAY

posted by あれ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール呑みたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

西山茉希きれいなアソコの動画 ああああ、夏だもんビール呑みたい!

■西山茉希きれいなアソコの動画


ビール
■夏だもん、ビールのみたいいいいいい
「ゲームです」
おいしく注いでね♪
ビール工場を各社見学に行ったことあるけど、
工場見学にいくと出来立てビールが飲めるし
おいしいビールの注ぎ方も教えてもらえるのだ

■ビールはやっぱりかわいい女の子に注いでもらいたい人用

■人生を30秒にまとめた動画。
これはすばらしいwwwwww
posted by 麗蔵弧 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ビール呑みたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

