2006年09月30日

雪球コロコロGAMEですぅ♪

放送事故 地下チンコ?

-雪球コロコロGAME-
コンベアー
■GAME PLAY■ -雪球コロコロGAME-


操作:矢印
雪球をコロコロして大きくしよう
大きくなると人間とか雪男?に
ぶつかっても大丈夫な雪球になりますよ!

大きなのが好きらしいよ?
※名前を入力 Type Name Here
→キャラ選択→スタート




■恐怖 創作怪談漫画blog「誘怪犯」

■画像 外国人は公衆の場でも大胆!街中でキスするカップル

■PR デートするならエッチもしたいよね

続きを読む
posted by 麗蔵弧 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 単純暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い子が同じ色あわせGAME & MS - 山下智久 - 抱いてセニョリータ

MS - 山下智久 - 抱いてセニョリータ

-可愛い子が頑張るパズルGAME-
可愛い子■PLAY■ -可愛い子が頑張るパズルGAME-

操作:マウスでバーをGET
ルール:バーを持って移動させよう
同じ色が4個接触すると消えます。

頑張る可愛い子なのだ。
パズルゲームです。






■エロ 世界中で話題!! “史上最強のエロカワ”が日本で歌手デビュー

■アニメ クレヨンしんちゃん:ドラえもんごっこ

■PR 可愛い女の子とベッドの上でアレしたい

続きを読む
posted by 麗蔵弧 at 09:32| Comment(4) | TrackBack(1) | テトリス&プヨプヨ 落ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り分けGAME & 放送事故 地下チンコ?

放送事故 地下チンコ?

-モンスター分別GAME-
コンベアー
■GAME PLAY■ -モンスター分別GAME-


操作:マウス
ルール:出荷するモンスター(?)を
正しいルートに導くGAME.
床の回転盤の向きを変えてあげよう。







■恐怖 創作怪談漫画blog「誘怪犯」

■画像 外国人は公衆の場でも大胆!街中でキスするカップル

■PR デートするならエッチもしたいよね


続きを読む
posted by 麗蔵弧 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル系GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ネズミのチーズ集めGAME & 「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り

「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り
やめてくだしゃい(涙)

-ネズミゲームですぅ-
ネズミマウス■PLAY■ ネズミゲームですぅ GAME

チーズを必死に集めるマウス!
操作もマウス! と言いたいのですが
操作は矢印キーで。
一度↑を押すと↓を押すまで永遠に走りマウス。
ちゅーちゅー♪

左右で向きを変えてあげてね!
チーズをゲット 緑は死ぬぅうう(涙)




■PR 女の子と チューチューしながら くりくりしたい

■面白 オバケのQ太郎 白黒バージョン

■動画チンコ 前世がチンコとか、守護霊がチンコとか?


-モンスターパズルGAME-
モンスターパズル
■PLAY■ 可愛いモンスター パズルGAME

操作マウス ルール同じ柄を合わせる

■PLAY まうちゅ?
posted by 麗蔵弧 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 車 カーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パトカーから逃げ用 警察ダイキライ? 脱走犯 & 飲酒ひき逃げ  飲酒運転問題  飲酒ほう助

飲んだら乗るな
飲酒ひき逃げ  飲酒運転問題  飲酒ほう助

-警察から逃げてみようGAME-
悪い子は逮捕■PLAY■ 警察から逃げてみようGAME

脱走したので、警察から逃げよう
パトカーに捕まったら負けですよ?
必死で逃げましょう。

逃げれば逃げるほどポイントUP!
& パトカー同士をクラッシュさせよう。
下に落ちてる石を踏むとジャンプするよ。





■PR 未成年はダメです オトナなアレをアレしよう
18歳以上のアレならOKです

■動画 女の子が裸でピクニック
どうやら露出狂 女の子ならOK?

■動画 パクリ商品CM特集
ヒドイ・・・

■タイホ「おまん○」とか「○ックス」とかには必ず釣られます
↑ココの中の人はそのうち捕まるでしょう。

あそぶ?
posted by 麗蔵弧 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 車 カーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

お尻テトリス & 難病女児の募金に批判 ネット掲示板 2ちゃんねる

難病女児の募金に批判 ネット掲示板 2ちゃんねる 2ch
真相は全く知りません。

-テトリスでお尻が見えます-
エロテトリス■テトリスでお尻が見えます

普通のテトリスです。
操作は十字キーです。

ブロックが消えると 右側のブロックも消えて。
あら不思議!
お尻が見えちゃうじゃない♪
ヤル気が出るテトリスですね。





■動画 GEISHA GIRLS vs ザ・ブルーハーツ【THE 対決】

■漫画 進研ゼミ紹介マンガの秘密

■PR 女の子と一緒にテトリスで遊びたい?棒を挿入するの?

テトリス
posted by 麗蔵弧 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お尻ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い秘書のお尻にイタヅラしちゃうGAME & 亀田大毅の試合後に、前代未聞の乱闘

亀田大毅の試合後に、前代未聞の乱闘

-秘書のお尻をたたいちゃうううう-
060928sseeeekuu.gif
■秘書のお尻をたたいちゃうううう タイピング


秘書のお尻を叩きまくり。
仕事のミスをしたらオシオキなんだ。
個人的にはナデナデしたいですが。

操作は 文字を半角(アルファベット)の設定にして
適当にキーを打ってね♪
お尻を叩いたり つねったりできるよ!




こんなデスノートは嫌だ
デスノートネタですね。

バナナでいろいろ
バナナでフェラ練習してる場合じゃない。

お尻プレーを出来る子を2人ほどGETしました
お願いすればなんとかなるもの。

■お尻叩き
posted by 麗蔵弧 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お尻ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ハードゲイですか?震えるお尻を記憶して順番に叩くGAME

-震えるお尻を記憶して順番に叩くGAME-
ハードゲイ■震えるお尻を記憶して順番に叩くGAME

操作はマウスで。
震えるお尻の順番を記憶しよう
記憶した順番通りにたたきましょう!
男のケツなんて・・・
見ても楽しくないでしょ?
ハードゲイですか? 楽しいですか?





■動画 宇多田ヒカル - 椎名林檎のマネ

■PR 叩くなら美女のお尻がいいじゃない???

■面白 にゅーとくぶろぐ 乳匿風呂具

続きを読む
posted by 麗蔵弧 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(1) | お尻ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狂ったように車でカラーコーンを轢きましょう & 『安倍晋三』総理大臣 


どうでもいいけど↓
『安倍晋三』総理大臣 01 02

飲酒運転は犯罪■GAME 車でコーンを轢くGAME

操作は十字キーで!!
カラーコーンを轢きましょう
いっぱい いっぱい轢きましょう
飲酒運転は犯罪です。
でも自分の家の敷地内なら何してもいいですか?
あぁそうですか。





■動画 胴着が脱げてパンチラ少女 【萌え】

■PR ドライブするなら若い女の子とがいいよね

■面白 メイプルストーリーのプチアクションゲーム

■ネタ ガンダムバカマンガ2連発

PLAY
posted by 麗蔵弧 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 車 カーゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

可愛い子を撃ち殺すGAME & 美少女戦士・・・ セーラームーン

■美少女戦士・・・ セーラームーン(リアルバージョン)

可愛い子を殺す■撃ち殺しちゃおう! 可愛い子を♪ GAME

可愛い絵なのに残酷なのね・・・
ふってくる可愛い子を銃で撃つ。
タイミングよく撃とうね!
飛距離というか、着地点の高さを競う。
遠くまでとばしちゃおう♪

操作:マウスでバンバン




■PR 可愛い子のアソコを打ち抜きたいいいい!!

■動画 CMに使いたくない女性芸能人ランキングTOP15

■面白 水銀燈萌え

続きを読む
posted by あれ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シューティング系GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛇がエサを食べて大きくなるGAME & 

ドラゴンボールZ パロディ

-蛇にょろにょろGAME-
蛇にょろにょろGAME■蛇にょろGAME ※PLAY

操作:十字キーで
上下に動かしてエサを食べよう
徐々に体が大きくなります!
自分の体にぶつかったり
壁にぶつかったらアウト。
気をつけてね♪


■PR:ご飯を食べるより女の子を食べるのが忙しいらしい

■動画:スーパーマリオブラザースのパロ動画。

■雑学:花王のサイトに性教育ページ

続きを読む
posted by あれ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 単純暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリック連打で自分のエーリアンを作りまくりんぐ & 堂本剛 和今井翼 V6


動画 堂本剛 和今井翼 V6

-エーリアンVSエーリアン-
久しぶりにハマったというか楽しいGAME
でも操作は簡単クリックするだけー
エーリアン
■エーリアンVSエーリアン クリックで見方を増やそう

操作、マウスクリック
自分のエーリアンをいっぱい作ろう。
始めの制限時間内にクリックしまくりだあ!!!
頑張って43匹はつくれた〜もうコレ以上は無理ぃ(涙)


クリックしたい盛りなんです・・・
クリちゃんもクリックしたいですね

ちょっぴりエロチュ
けっこう仮面 顔をかくして、身体かくさず

あしたのゲン はだしのジョー
はだしのゲンプロモーションムービー

続きを読む
posted by あれ at 17:01| Comment(5) | TrackBack(1) | ミッション遂行GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちないようにゴールを目指すタマタマGAME

落ちないようにゴールを目指すタマタマGAME
タマタマGAME
■落ちないようにゴールを目指すタマタマGAME

操作マウスとかでクリック&十字キーで操作
落ちないようにトラップをうまくすり抜けてゴールを目指してね

女の子が裸でピクニック

やっぱりエッチな女の子が好きらしいよ

ゼルダの伝説 USAバージョン

ホアー!!小池さんは怪奇マンガか?

いきなり!巨根伝説!



posted by あれ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バランス系GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日の生活を英語で指令!ゲーム

英語の勉強
■一日を英語で過ごしてみよう GAME

操作は「半角」にして左上のスペースに英語で指令を与えるだけ。
一日を有意義に過ごしましょう!zzz

エッチな指令をまってますぅ♪ *18+
アソコにアレを入れてかきませてえええええ

女が萎える!ゲーム脳男!
むー

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
ばんそーこ

歳をとることの危険さ
おばぁちゃん おじぃちゃん

これは酷いドラゴンボールの詰め合わせ
おらごくぅ

人前で子供に言われて焦った無邪気な一言!@育児
えろちっくばいおれんす

一生チェリー
あいすちぇりー

2006年09月19日

赤ちゃんのオムツを綺麗にしてあげようGAME & ほしのあきのおっぱい!


赤ちゃんも大好き? ほしのあきのオッパイ動画

オムツプレー
■泣いてる赤ちゃんのオムツを替えたりミルクをあげたりGAME

操作はマウスでいろいろしてあげてね。
母性本能をくすぐるGAMEですね?どうでしゅか?

お願いすればOKかもよ?
赤ちゃんプレーでちゅか?変態でちゅか?

悩める男のための・・・
秋の夜長を楽しむ18菌仲良しグッズ

こちらもたまらなくおもしろいです。
ガキの使い〜ナナレンジャイ!

るとどのマンガにもどこかに両さんがいるんですね
今週のジャンプはこち亀だらけ



赤 ち ゃ ん プ レ ー

『風俗嬢』っても天使な訳じゃない!
僕、赤ちゃんでちゅ!

フェニックスの伝説の「赤ちゃん男」
公衆トイレでひとり赤ちゃんプレイをしていた男性が捕まる

どや!どやっちゅうねん!
赤ちゃんプレイが招いた拿捕

ばぶばぶ
赤ちゃんプレイ(巨乳注意

背徳の悦び
赤ちゃんプレイ

物凄く赤ちゃんプレーが好きで彼に紙おむつなどを着けて楽しんでいます。
赤ちゃん  by 詩織

要介護
おもらし羞恥プレイに「紙おむつ」

アルバイト
高収入アルバイト/赤ちゃんプレイ

大人買い?
赤ちゃんプレーセット

女の子が上のときってどんな動きをすればいいのですか?
性風俗の一種に赤ちゃんプレイやSMなどがあります

誰か私と幼児しませんか?
幼児プレイ情報掲示板

赤ちゃんプレイ ( あかちゃんぷれい )
SM用語集

いつもバブバブ言ってばかりじゃないんだ
ちょっと背伸びしたい赤ちゃんのために

熟知してますか?
■+風俗用語辞典+


今日の由乃んは赤ちゃんです(*´д`*)


■「吐夢くーん、なにして遊ぶ?」「……幼児プレイ?」


■幼児プレイコース¥3,000 


posted by あれ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ミッション遂行GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバクラ嬢あてGAME 負けるとボッタクリ涙 & 松浦亜弥&後藤真希&安倍なつみ 春一番

動画>>松浦亜弥&後藤真希&安倍なつみ 春一番


−キャバクラでの女遊びはほどほどに・・・−
キャバクラ女遊び
■火遊びするなら要注意! キャバクラ嬢あてGAME

操作は数字キーとかマウスで出来ます。
正しい?キャバ嬢を指名しようね!
間違うと、かなりのボッタクリに合います・・・
現実でも、火遊びは注意♪って事だよ、世のお父様方♪

遊び女がほしい年頃??
どうしても遊びたいなら大人な女の子と遊んでね!!

パンチラ最高
無駄にパンチラしまくるアニメ『AIKa』

お腹すいたあああ
ラーメン3分クッキング

へぇ・・・
どこへ行った「二千円札」?こんなところで生きていた!

posted by あれ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 下品ちんこ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バービーちゃんの自殺願望 & アニメ・ドラえもん 第1話

自殺バービー
■バービーちゃんだってツライ時があるんだよ。。。 自殺願望

そうだよね、人生ツライ事だらけなんだ。でもね
死んだらだめだょ? 頑張って生きていくんだょ?
未来は楽しい事がイッパイなんだょ?

アニメ動画 ドラえもん 第1話
あんなこと いいな できたら いいな
あんな子と いいな デキたら いいな

あんな子とだって こんな子とだって デキちゃうよ?
したいしたい!ホテル代だけ用意してね

タモリに学ぶ「おじいちゃん力」
森田タモリ

リンジー・ローハンのアソコは赤毛じゃない!?…ツルツルの具が丸見え!
つまりマンコ

クレヨンしんちゃん 日本昔話パロ
ぞーさん ぞーさん おらは 人気もの





posted by あれ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グロテスク(18禁) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
×

